今のところキャリアが大事な妊婦

東京都港区在住の会社員がキャリアを模索しつつ、妊娠生活を記録するブログです

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

38w0d クリスマスですね

こんばんわ、けちゃっぷです。 昨日は宣言通りホテルオークラのロビーコンサートに行ってきました。 サントリー酒類が協賛しているみたいでスパークリングワインが無料で振る舞われていました。妹はちゃっかりもらっていたけど、妊婦の私は我慢である。むむ…

37w6d 平成最後のクリスマスイブ

こんばんわ、けちゃっぷです。 先週末妊婦健診があり、最終的な出産日を決めました。計画無痛分娩です。 今年は平成最後で、夫婦2人で過ごす最後のクリスマスイブになりそうです。子どもが産まれるのを今か今かとひたすらびくびく待っていますが、まだ育児し…

港区に住んでよかったこと

こんばんわ、けちゃっぷです。 いつの日だったか港区に住んでよかったことでも書こうとしたことがあったようなのでつらつら述べてみる。 会社に近い(夫婦共に会社が20分圏内) これについては人により意見違うこともあるかもしれません。会社とは距離置きたい…

37w 産休はいってます。暇だ。

お久しぶりです。けちゃっぷです。 更新が滞ってしまっておりました。これといった理由は特にないのですが、光のごとく時間が過ぎ去ります。といっても最近は暇すぎて時間を持て甘しMAX状態だったのですが。 前回記事を書いたのが30週なので約2ヶ月前か…いろ…