今のところキャリアが大事な妊婦

東京都港区在住の会社員がキャリアを模索しつつ、妊娠生活を記録するブログです

ベビーザらスストアツアーを激推しする

暑い、暑すぎる。。

灼熱の日本、、、徒歩で行けるのに会社に行くことすらはばかられる、

毎日在宅勤務させてくれ、死ぬ。。

妊婦は暑さのせいでとても体調が悪いよ。。。

 

写真だけでも爽快な朝っぽいものを張り付けてみる。今日保育園見学行く前に寄ったカフェでタマゴのせパン食べた。東京っぽい!オサレ!(ミーハー地方出身者)

f:id:ketch_up:20180717204250j:plain

 

7月の3連休初日はベビーザらスや夫の昇進祝いDinnerに行ったりしましたが、2日目、3日目はひたすら家でひきこもりコロコロしていました。

ベビーザらスを激推しする

f:id:ketch_up:20180717204606j:plain

というわけで、7月の3連休初日にベビーザらスへ出産育児グッズの視察に行ってきました。

いろいろな方のブログを拝見していて、プレママストアツアーなるものが実施されていることを嗅ぎ付け、事前予約して参加しました。サンプル、クーポン各種Get!

 

結論

初めて子育てに挑む方、まずはベビーザらスのプレママストアツアーに参加することを激おすすめいたします。

 

 

私が行った店舗は家の中で使うもの、外で使うものでツアーが分かれていて、今回は中で使うものツアーを選びました。

本来所要時間50分くらいで回るところを、対応してくれた店員の知識量がハンパないので、1時間半くらいかかりました。約2倍だね!1聞いたら10返ってきました。まじで。

 

哺乳瓶の説明だけで30分くらいしてもらっちゃって、結局何を買えばいいのかわからない状態に陥りました。

 

ただし、その場で一切買わなくても、買おうという素振りすら出さなくても、OKな雰囲気です。押し売り一切ございません。ご安心を。

でも、何も買わなくても様々な角度からの情報をあたえてくれて、質問にも的確に回答してくれて、ついにはベビーザらスのファンになってしまいました。サービスのレベルの高さ、社員教育が行き届いてて、感動しちゃったよ。

 

知識だけは豊富になりましたので、あとはクーポンの期限内に、買いに行くだけです。もちろんベビーザらスで。でも、この暑さが落ち着くまではまだ何もやる気が起きないので、この暑さは本当に経済にマイナスの影響を及ぼしてる。

 

暑いの、ダメ、ゼッタイ。

 

 

おわり