今のところキャリアが大事な妊婦

東京都港区在住の会社員がキャリアを模索しつつ、妊娠生活を記録するブログです

11w つわり ongoing

こんばんは、けちゃっぷです。

初めて平日に記事をアップします!平日に仕事終わった後にエネルギーが残っていないことが多いのですが、今日はイケました。

 

さて、前回自分のつわりの症状の話をさせていただきましたので、つづきです。

なんと月曜日につわり症状がほぼなくなっていて、夫からも今日元気だねと言われるくらい調子がよく、やっとつわりから解放されると思ったのもつかの間、火曜日は腹痛がいつもよりしんどくてぐったりでした。

今日も調子がいいとは言えない状態でした。。まだまだ終わらないつわり・・・

会社でまだ妊娠していることを同僚などには明かしていないので、ちょっとした会話とかで気をつかわないといけないし、いろいろ妊婦はしんどいなぁと思う今日この頃です。

 

おわり