今のところキャリアが大事な妊婦

東京都港区在住の会社員がキャリアを模索しつつ、妊娠生活を記録するブログです

しんどいばっかり言うブログ

こんばんわ、けちゃっぷです。

 

今週は月曜日出社、火曜水曜在宅勤務、木曜日お休み、金曜日出社ってことで、1週間に2日しか会社に行かなかったです。

昨日もずっと体がだるかったし、今日は会社行ったけどずっと疲れてたので、やはりまだつわりからの脱出が叶っていない・・ううぅしんどい涙

 

昨日は保活のために見学の電話を何件か入れようと思っていたのですが、すこし仕事がはいったり、しんどかったりで、何もできなかったです。思うようにいかない妊婦生活ですな、しんどい。

 

しんどいしんどいばっかり言っているのは、会社でもまだあまり周りの人に言っていないので吐き出すところがないので、ブログでいうしかないのです・・ごめんなさい。

夫にも愚痴ってるけど、毎度のことと思われているし、共感してもらえないし、妊婦つらいあるあるだわ・・・・

 

とりあえず今日はこのへんで。。

 

ちゃぷ