今のところキャリアが大事な妊婦

東京都港区在住の会社員がキャリアを模索しつつ、妊娠生活を記録するブログです

生まれました

前回の記事更新が38wでとまっておりました、わたしは元気です。けちゃっぷです。

 

題名の通り、無事生まれました、赤ちゃん。

 

ソウハクで死ぬかもとか新生児仮死になったらどうしようとか、ひたすら不安な気持ちで妊娠期間を過ごしていましたが、無事に生まれてくれたし、無事に産めました。神様、ありがとう。

 

いまは新生児育児で死にそうになったり、落ち着いたり、家でだらだらしたり、産後を満喫しております。

 

産後は隙間時間で自分のことをやらないといけないにもかかわらず、時間があわなくて冷たいご飯を食べることになったり、風呂はいるのが面倒だったり、母乳がでなかったりで、思ったようにいってはいませんが、もう少しゆとりをもって過ごせる日が来ることを切に願っています。

 

ブログに書きたいことがやまほどあるので、これからちまちま書いていこうと思います。

(なんかいつも所信表明ばかりしてて記事になっていないのはなんでだ)

 

ひとまず妊婦期間は終わったので、ブログタイトルについても今後考察がいるなぁー。

 

とりいそぎ、ご報告でした。

 

けちゃっぷ。